よくある質問と回答(有料サービスに関するご質問)


  1. 無料サービスとの違いは?
  2. 無料サービスから移行するには?
  3. 有料サービスを申し込んだのに広告が消えません。
  4. 契約(試用)期間が過ぎるとどうなるの?
  5. 契約を更新(延長)するには?
  6. 間違ってオプションサービスで登録してしまいました。
  7. オプションサービスを試用したいのですが。

目次へ


  1. 無料サービスとの違いは?

    有料サービスでは解析ページに広告が表示されなくなるほか、訪問者の行動解析機能の追加や生ログ保存期間の延長など機能が拡張されます。 (拡張内容はオプションサービス商用サービスかによって異なります。) 詳しくは機能詳細をご覧ください。

    上へ

  2. 無料サービスから移行するには?

    オプションサービスのご案内または商用サービスのご案内に従ってお手続きください。 解析データや各種設定はそのまま引き継がれ、解析タグの変更(貼り替え)も必要ありません。
    ※将来的には商用サービスには専用サーバーを導入する予定ですが、その場合はタグの貼り替えが必要となります。ご了承ください。

    上へ

  3. 有料サービスを申し込んだのに広告が消えません。

    当サービスではご入金を確認してからサービスを移行するまでに、3〜4営業日ほどかかることがあります。 「送金通知」によって移行するわけではありませんので、しばらくお待ちください。
    また、「送金通知」がされていないと、せっかくご入金頂いても処理することができません。 ご入金後は管理画面の「送金通知」から必ずご連絡ください。
    ※管理画面やレポートの広告はオプションサービスでも表示されます。

    上へ

  4. 契約(試用)期間が過ぎるとどうなるの?

    無料サービスに戻ります。 3日間以上の生ログは削除され、解析ページに広告が表示されるようになります。 削除されたデータの復旧はできませんのでご注意ください。

    上へ

  5. 契約を更新(延長)するには?

    契約期間が終了する約1ヶ月前に、更新のお知らせを登録メールアドレス宛にお送りしています。 契約更新(延長)はいつでもでき、最大2年までご契約頂けます。 詳しくはオプションサービスのご案内または商用サービスのご案内をご覧ください。
    ※契約期間は管理画面の「登録情報変更」でご確認頂けます。

    上へ

  6. 間違ってオプションサービスで登録してしまいました。

    オプションサービスは試用期間(1週間)が過ぎると無料サービスに戻りますので、そのままご利用頂いても問題ありません。 使わなくなったユーザーIDは、管理画面から必ず登録削除を行ってください。

    上へ

  7. オプションサービスを試用したいのですが。

    無料サービスをご利用の方は、ユーザーIDと試用申し込みの旨を サポート窓口 までご連絡ください。
    まだ、ご登録頂いていない方は、ご登録時に「サービス種別」で「オプションサービス」を選択の上ご登録下さい。

    上へ

ITGearアクセス解析

メニュー

リンク

管理画面

Color Me Shop! pro 専用版のログインはこちら